WORKS施工事例

子供が思いっきり体を動かせる楽しい家

スタイリッシュなデザインの外壁がアクセントに中へ入ると、
無垢床の木の香りがやさしくむかえいれてくれます。

長方形の土地を活かした設計には、生活スタイルに合わせて
家族が心地よく過ごせるポイントがいっぱい♪

外観からは想像できない程の明るい日差しがいっぱいに注ぎ込む
LDKの先には南側の大きな窓から差し込む光が明るく気持ちいい!

吹き抜けを通るのは心地よい光だけでなく家族それぞれがお互いの存在を感じつつ
それぞれが好きな時間を過ごせる2階のフリースペースは、雨の日でも育ち盛りの子供さんが
思いっきり体を動かせる楽しい空間に「うんてい」や「クライミングロープ」があり
「なるほどね~」「これいいね♪」と言われる日々進歩し続ける、お家です。