WORKS施工事例

白とネイビーのスタイリッシュな「SKY」

白とネイビーのスタイリッシュなデザインの外壁に
玄関を入ると、木の香りがやさしくむかえいれてくれる。

外観からは想像できない明るい日差しがいっぱいに注ぎ込むLDKは
トップライトから差し込む光が明るく気持ちいい!

家族の共有スペースとして、ダイニングテーブルを配置すれば
家族それぞれが仕事や勉強、趣味を楽しみながら、自然とコミュケーションができる場に。
さらに屋上空間では青空を独り占め、スカイリビングで手に入る贅沢な時間が流れます。

ワンちゃんたちが思い切り走り回れる楽しい場所
大好きなメンバーと屋上庭園でBBQを楽しむのも
星空を眺めながらグラスを傾けるのも
この家だからこそ!の楽しみかたですね♪

個性をいっぱいに引き出して自分だけのライフスタイルを実現する
そんなイソイハウスの「SKY」が完成しました。