VOICEお客様の声

豊中市 T様邸

「ありがとう」

設計から建築完成まで10ヶ月長かったです。素敵なお家を建ててくださって本当に有難う。太い長い梁、火打ち梁、モコモコの断熱材など、安心・安全に気配りをしていただいて、雨の日あり、寒い日もあり、時間制限の中、大工さん、皆々様早朝からよる遅くまでご苦労も大変だったと思われます。商店街の方にもご迷惑をおかけしました。

磯井様には何かにつけて親切に援助の手をさしのべいろいろ助言をしていただいて助かりました。いくつか工事の手違いはありましたがいたしかたないことです。奥様のサポートもあって楽しい日々を過ごせました。

お客様も開店の日を尋ねられあと押しを頂きました。お墓の中でおばあさんやおじいさんもきっと喜んでいることでしょう。大事に住まわせて頂きます。

「ありがとう」

素敵なお家を建ててくださってありがとうございます。磯井さまをご紹介頂きました、中井さまにも感謝しております。商店街という立地のため時間制限もあり、通常通りの工程ではいかなかったことも多くあったと思います。

このような状況でも、私達の建築をお受け頂きありがとうございます。たくさんのアドバイス、サポートをしていただいて助かりました。完成までをまとめた本も貴重なものとなりました。大切にさせて頂きます。

そして、もこもこの断熱材のおかげで、店も家も暖かいです。大工さま、建築にたずさわって下さったみなさまによろしくお伝えください。これからもどうぞよろしくお願い申し上げます。