NEWS & EVENTニュース・イベント情報

もちつき大会の様子【2023年12月17日開催】

もちつき大会 前日準備

もちつき大会に向け、前日に、スタッフのみんなで準備をしました
家具やカタログなどを片付けて床に養生を貼り、テーブルセットをしたり・・・。
沢山の工程がありますが、チームイソイで力を合わせたら、
みんなのパワーが掛け算のように大きくなります!
準備が終わった後、最終打ち合わせと、リハーサルをして準備万端で当日を迎えました。

もちつき大会 当日の様子!!

12月17日(日)に【第1回 ISOIHOUSE感謝祭 もちつき大会】を開催いたしました!

皆様のおかげで「初めてのもちつき大会」を無事迎えることができました。
発案から当日までの間少しずつ準備し、4か月かかりました。
この間、皆様のお顔を思い出し、喜んでいただく笑顔を想像しながら、
スタッフ一同、何度も打ち合わせを重ね、もちつき大会にたどり着くことができました。 

行き届かないところも多々あったと思いますが・・・
2回、3回とイベントを重ねるごとに改善し、もっともっと良くしていきます!

ですので、今回お越しいただいた方はもちろん!
今回は参加いただけなかった方も・・
これからのイベントにも、ぜひご参加ください!
こうして皆様の笑顔に出会えたこと、私たちの一番の財産です
ありがとうございました♪

早いもので、今年も残すところあとわずかとなりました。
年末は何かとお忙しいと思いますが、
風邪などひかれませんよう、皆様お体ご自愛下さい。

イソイハウススタッフ一同