スタッフブログ

土地の契約

本日は土地のご契約のためにN様が来て下さいました。
売主の方は香川県からお越しでした。
売主、買主が合って話をするのは今日だけかもしれませんが
一期一会の出会いに感謝です!
契約の後は緊張感も解けて、
和気あいあい、皆でお茶をしながらゆっくりとお話ができました。
町内会の仕組みや病院、スーパー、ご近所さんの事など
色々聞ける有意義な時間だと思います。

解体も進み、今後はプランニングに進みます。
家を建てるということは、一生に有るか無いかの貴重な経験ですから
家族の大切な思い出として、ぜひ楽しんで進めて頂きたいと思っています。
そのお手伝いを、私たちイソイハウスが一生懸命サポートさせて頂きます。
N様、これからもよろしくお願いします。