スタッフブログ

構造見学会

今日は伊丹市にて構造見学会です。

完全予約制ですが沢山の方に見学して頂きました。

これから家づくりを始めようと考えておられる方も
プランが進んでいる方も、イソイハウスでご縁のある皆様に
構造見学会にきて建築中のお家を見て頂き、参考にしていただきたいと思っております。
今回は梁や柱、耐力壁、断熱材などの躯体部分をご覧いただきました。


このお家のお施主様との出会いのきっかけになったのも「構造見学会」でした。
「断熱材と、ヒノキの柱が気に入ったから決めた!」とおっしゃっていただきました。
また「この柱が集成材やったら決めてなかったな~」とも・・・
ご自分の大切な家がどんな材料でできているのか、しっかりご覧いただける
大切な機会です。

見学会の為にお家を快くお貸し頂き
U様、誠にありがとうございました。