お客様の声

尼崎市T様邸

「夢の様です」

今まで数社の大手メーカーに足を運びましたが、イソイハウス様との御縁が出来て無理難題も解消していただきました。磯井氏御夫妻様、奥様の細かい御配慮、真面目な棟梁の辰巳様など関係者の皆さま、本当にありがとうございました。

今までは庭の四季の花木、草花、緑の芝生を見てストレス解消していましたが、今度は家に居て楽しみが沢山できそうです。3月で84歳になる老女ですが、ご先祖様に感謝と共に家族と余生を楽しみたいと思います。

未分不相応の立派な家を有難うございます。

「ありがとう」

磯井さん辰巳棟梁さん、職人の皆さま、こんなに気持ちのこもった立派で素晴らしい家を建てていただき本当にありがとうございました。数え切れない程の家族の我儘な要望を嫌な顔ひとつせずに受け入れてくださった磯井さんには、大変感謝しております。

奥様にはリクシル等でお世話になり有難うございました。又、上棟式の当日は悪天候(大雨、強風)の中全身びしょ濡れになりながらも作業をすすめていただいた辰巳棟梁さんをはじめ大工の皆さんの姿に胸が一杯なり申し訳ない気持ちでした。その節は大変お世話になり有難うございました。

その後もひとつひとつ丁寧に仕上げて下さり頭が下がります。収納も充実しており、使いやすくしていただいてとても嬉しいです。私たちには勿体無いお家です。これからは責任を持って守っていきたいです。本当に有難うございます。