スタッフブログ

完成見学会

本日は豊中市で完成見学会を開催しました。

外観からは想像できない程の明るい日差しがいっぱいに注ぎ込む
LDKの先には南側の大きな窓から差し込む光が明るく気持ちいい!

吹き抜けを通るのは心地よい光だけでなく
家族それぞれがお互いの存在を感じつつ
それぞれが好きな時間を過ごせる自由な空間をつなぐ

2階のフリースペースは、ご両親から育ち盛りの子供さんへの
愛情の詰まった「うんてい」や「クライミングロープ」など
雨の日だって、思いっきり体を動かせる楽しい空間が

「なるほどね~」「これいいね♪」と言われる
日々進歩し続ける、家づくりの参考になる所が満載のお家です。

ご来場いただいた皆様、誠にありがとうございました。