スタッフブログ

ライフプラン相談会

本日はファイナンシャルプランナー婦木さんを迎えての
ライフプラン相談会に2組様お越しいただきました。

最近、つくづく思うのはライフプランの大切さです。
実際お会いする多くのお客様が
「興味はあるけど、やったこと無い」
「やったことあるけど、保険がらみのやつです」
「他の住宅メーカーさんでしました」とおっしゃいます。
やった事無い方はもちろんですが、やった事あるよという方も
皆様にお勧めしています。
多くの住宅メーカーさんでは、家を建てる資金計画としてのライフプランであり
多くの保険会社さんでは、資金の不安な時のために手厚い保険で安心できるライフプランです

イソイハウスのは、将来にわたって安心して住宅ローンを返し続けるためのライフプランです
ローン破綻で、せっかく建てた夢のマイホームを手放す結果になっては本末転倒です。
そうならない為に、住宅ローンの返済が始まってからのことを重点的に一緒に考えさせていただきます!
住宅ローンを組んで、家が完成して・・・それで終わりではありません。
そこからが始まりですね。