スタッフブログ

FP相談会・SKY見学

M様ライフプラン相談会にお越しいただきました♪

昨日に引き続きファイナンシャルプランナーの婦木さんを交えてのお話です。

相談会の内容は
・将来にわたって安心して返していける住宅ローンはいくらなのかがわかる!
・人生の中で一番お金を用意しないといけない時期はいつなのか、またそれはいくらなのかがわかる!
・賃貸に住み続けるのと、家を建てるのでは、最終的にどんな違いが出るのかがわかる!
もちろん、これだけではありません。
それぞれのご家庭のライフプランですので、いただくご質問も色々ですが・・・
これだけは皆様同じことをおっしゃいます「やってよかった!」と。
特に、お金に関する不安を抱えたままでは家づくりは始められませんよね。

小さなお子様も退屈せずにがんばってお付き合いしてくれました♪
M様、本日はありがとうございました。


M様、長興寺のモデル見学に来てくださいました~。

昨年7月の長興寺モデルの分譲が始まり はや1年、そろそろ見納めです。
いままでにお越しいただいた皆様ありがとうございました。
という事で、イソイハウスのモデル見学でのお声ランキング!!

1位 「うぁあ♡すごい」(屋上スカイでの声)

同率2位 「かっこいい」「明るい」(2階リビングスペースでの声)

4位 「なるほど」(さりげなく考え抜かれた収納スペースでの声)

もちろんM様も何度も「うぁあ♡すごい」の連発でしたね(笑)
ご来場ありがとうございました。