スタッフブログ

今週はライフプランウィークです!

土曜日

I様ご夫婦、ご来社して頂きました。

ファイナンシャルプランナーさんにお手伝いいただきライフプラン相談会です。

イソイハウスのライフプランは「家を建てる期間だけ」のライフプランではなく
将来にわたって、住宅ローンを払いながらも豊かな暮らしを安心してつづけて行くためのライフプランです。

ご記入頂いたヒアリングノートを見ながら
I様に合ったライフプランを考えていきましょう!

本日はありがとうございました。

 


そして日曜日

T様とのライフプラン相談会です。

T様もファイナンシャルプランナーさんにお手伝いいただきます。

将来にわたって住宅ローンを返済しながら、豊かな生活をつづけて行ける、
T様だけのライフプランをご覧頂きました。

どれくらいの予算?どれぐらいの土地?
分からないままだと不安な事が、
一つでも解消できたらいいですね。

漠然としていたものが明白になり
少しづつですが、家づくりが着実に前へ進んでいきますね。

T様、本日は長い時間、お疲れ様でした。